日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

家計簿

 

 

全然続かない…。

アプリにしても1ヶ月くらいは頑張れるけどそのあとはやった感が強くて…。

コツとかあるのかなぁ?できれば記録したい!って気持ちはあるんだけどな。

 

 

今日は1月に亡くなった友達のお家に行ってきます。

服装にとっても悩んだけど、お葬式ってわけじゃないので白いシャツに黒いパンツにしました。

服装に悩むなぁ。

みんなで集まってからお花を買っていく予定。

 

今でもあ。〇〇ちゃんに連絡しよっとか思っちゃって脳がバグるというか…なぜ会えないのか、とふと考えてしまいます。

友達がなくなるって悲しいな。

一緒にコンサートに行ったこと、中華街や船に乗ったことたくさん思い出があるから。

亡くなったことを受け止めきれてないのかもな。

 

ひとまず行ってきます。