日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

浜松まつり

 

いよいよ、殿が登場する、浜松まつり

どのくらいの人が集まるのかなぁ?

嵐友の潤担さんがたくさん言っているようです。

暑そうだから熱中症に気をつけて〜!

私はお家でライブで見ます!

あと少しだね。楽しみ💜

 

 

朝からパンを焼こうとこねこねしました。

一次発酵終わりのパン生地をずっと触ってたいとまた思ってしまった😅

なぜあんなに気持ちのいい手触りなのかしら。

半日かけて焼けたー!f:id:azukipai:20230505133523j:image

バターが10グラムしかなかったので、できるレシピを探してこねこねしました。

明日仕事終わりにバターと牛乳買ってこよ。

日曜もこねこねしたいな〜。

 

午後はわんことゆっくりお昼寝します。

おやすみはいいなぁ〜。