日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

仕事

GWだけど仕事です〜。

朝から犬がごねたので1時間遅れで行くことに。

休出なのでOKってことにしました。

 

これから犬がどんどん高齢になるので、今14歳半、こんな日が増えるのかもなぁ。でも離婚離婚っていう人と住んでると働かない訳にはいかないし、まぁ、そんな時がきたら考えよう。

 

 

昨日、ブレーカーに埃が溜まってるのを発見し、つい掃除したんだけど、ん?へ?大丈夫か?と不安になり安全点検(1万円くらい)を頼んでしまった。

また、お金が…飛んでくとは考えたけど、不安で家を出られなくなりそうなので、頼みました。

 

点検日までは心配だけど、まぁしょーがない。

気になると気になりすぎるたちです。

 

4日5日はお金使わなかったからいいかと思うことにします。

 

 

空いてる電車で毎日行けたらいいのになー。

今日はガラガラで嬉しい!

では行ってきます