日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

仕事

GWなのかな?でも、うちのみんなは仕事なので

GW感なし。

 

友達と会う予定も今年はほとんどないので、何しようかなーと考え中。

1月にたくさん強力粉を買って使ってないので、それをなんとかしないと!

頑張ってたくさんパン作ろうかな。

昨日はスコーンが食べたかったのと、強力粉消費を考えて作ったけど材料が薄力粉だったので残念〜。

でも美味しくできた。

何回も作るようだと、型が欲しいな。

いびつな出来だったから。f:id:azukipai:20230501130046j:image