日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

ゴールデンウイーク〜

 

お休み!2日間お休み!

昨日はお友達のお家にお邪魔して、生前のお友達のことをご両親とたくさんお話ししてきた。

f:id:azukipai:20230504085218j:image

お花とビールをお供えして。

 

お友達が亡くなった日から何度となく考えていた「どうして?なんで?」と言う気持ちをみんなでたくさん話して話して。

お友達のお家は1時間くらいでお暇したけど、その後もみんな離れがたくて夜遅くまでファミレスや居酒屋さんでお話しした。f:id:azukipai:20230504090138j:image
f:id:azukipai:20230504090132j:image
f:id:azukipai:20230504090135j:image

 

 

突然の別れがいつあるかわからないから、できるだけ会おう!と夏にみんなで食事会と秋口に名古屋へ行こうと話して帰ってきた。

 

お金はかかるけど、やっぱり趣味が合う友達と話すのは最高に楽しい。

でもそのためにはやっぱり貯金も頑張らないとな。

まずは正社員に向けて試験頑張って、節約もがんばろ〜。

 

 

節約や、貯金ブログたくさん見に行って、今日はゴロゴロしよー!

 

 

ゴールデンウイークはもうどこもいかない!笑笑