日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

はじめのいっぽ♪

ずっとずつとコロナ禍で、どこも出かけたりしてないなぁー。

楽しみはAmazonプライムとかTVのバラエティ番組とか。

でも、仕事は忙しくって平日は帰って寝るだけって感じだけど。

そういう時ふと色々な人のブログとか検索しちゃって、わたしも書けるかなぁ?何か残したいなぁって。

で、始めることにしたけど。

一番気になって読むのはやりくりとか、節約とか。

みんなすごいなぁって。

結婚してずっと予算?が守れてない。

まぁそれでも少しばかり貯金もあって借金もないからよしとすべきなのかもしれないけど、きっとダメなんだよなぁ。

うーん。

今日は、年末ジャンボとサマージャンボミニを換金してきた。全部で60枚買ったので換金したら¥1800になったので、200円足してミニロト5回分を購入。

最近ミニロトにハマってて、まだあたった事ないけど。

2つの数字までは当たるんだけど、3つ目が当たらないんだよなぁ。

大きく当たりますようにーー!

夫婦喧嘩するとすぐ離婚‼️っていう旦那と暮らしているので当たったら住宅ローン返済してお家もらって離婚したい❗️夢は大きく(笑)

すこーし強迫性障害持ちなんだけど、薬をさぼっていたから今朝仕事行く時、玄関の鍵が閉まってるか何度も確認してヤバかった。飲まないとひどくなるから←当たり前。

今日からまた再開した。効くまでにちょっと時間かかるよね、また。

おやすみなさい。