日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

失敗

 

今朝起きた時に昨日作った伝票のことが気になって、朝イチで確認したら間違ってた_| ̄|○

いつまでたっても伝票だけはまともにできない。ううう。いつかできるようになるのかなぁ?ひとまず送金できたのでセーフとするか。

 

自信をなくすことばっかり、事務職向いてないんだろうなぁ。転職?探した方がいいかな。

ま、明日は残業しないとな。今日は出先から直帰したので、早めに帰ってきちゃったから。

新しい職場に勤めはじめて8ヶ月。向いてないなぁって思うことばっかり。

職場の人はみんないい人だから、頑張れてるけど、なかなか。一人苦手な人はいるけど…。

9月は予定ビッチリだから頑張らないとな。

 

ロト6の抽選日。もう買うのやめたけど買ってある分の最後の抽選日だった。

やっぱり数字1つ当たるのがやっと。

6個当たるなんて奇跡なんだなー。

でも、抽選日に番号を照らし合わせるのがとっても楽しかったから1回200円で楽しめたと思う。

まだミニロトは買い続けるから毎週火曜日はその楽しみは続くし、初めてクイックピックで買ってみたし(^^)

自分で数字選ぶと偏るから新鮮な数字の羅列にワクワクした〜〜。これで当たれば言うことなしなんだけどな。

 

 

今日は暑くって2本もペットボトルを買ってしまった。よくない!節約しなきゃね!

 

 

明日は研修。久しぶりに同期と会えるのでぐちぐち言い合おう(笑)

おやすみなさい💤