日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

ひとりぼっち

 

 

結婚して27年。

いつも旦那は仕事だったけど、22時頃には帰ってきた。子供もいたしね。

 

今年は娘はお友達のところへ。息子はインフルエンザで寝込んでて全く話せないし。旦那は帰ってこない。

初めて一人の大晦日だなー。(家の中に息子はいるけど)

 

 

笑っては行けないが放送あったらよかったな。

 

 

そういやお詣りも一人は初めてかも。

さみし〜な。

こんな人いるかな。

 

そして2023年はここに住んでいられるかな。

この家ともさよならしたくないなぁ。

 

そういや、わんこも胃腸炎

厄年とかじゃないのに〜