日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

旦那に言われた言葉。

 

 

最近YouTubeにハマってきて(遅いんです。なんでも)おすすめに出てきた編み物とか刺繍とかみてやりたいって思うように。

でも、なかなか重い腰が上がらず。

 

でも、金曜日に見た簡単に焼けるパン‼️に大反応!すぐ強力粉買いに❗️

 

こねこねしなくても焼ける❗️ってパンレシピだったけど久しぶりに強力粉をこねこねして💡

い、癒される…。私疲れてるなーって。

こねなくていいってレシピ選んだのにずっとこねた。気持ちよかった…。思わず4回分焼けた。f:id:azukipai:20221213065947j:imageこれはちぎりパン。
f:id:azukipai:20221213065949j:imageこれはフライパンで焼いた

子供にも好評だったしよかった。ちょっと焦げたけど。

また捏ねたい!!

 

でも、ちょっと焼きすぎて冷凍庫パンパン急いで食べないと。

 

 

旦那から言われた言葉

「家事半分やるなら収入も半々ね。俺の金だから。今は惰性で全額渡してる!」と言われた…。

ショックで反論できず…。収入額なんてすっごい違うのに(;_;)

家事半分?はやってないのではと思うけど彼の中では半分なのかな、9月から「ご飯作らないでいい。洗濯物も俺のは触るな」って言われてからやってないし。

何度か食べないの?って声かけたり、洗濯は洗ってしまったらめっちゃ怒られた。

それからは怖くて…。

それがストレスなのかなぁ。全く話してないけど話すの怖いな。