日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

息子が

かんぜん復活ーーー!

リビングに降りてくるようになって一緒にご飯食べたりできるように。

よかった。

明日、厄除けとお詣りにいくって!

私の実家はインフルうつすといけないから行けないって言うから娘と行くか一人で行くかかなー。

 

 

そんな息子にパパ帰ってこないねーって言ったら

「パパ離婚する気ないよね。ママに甘えてるんだよ。家に居づらいから帰ってこないだけでしょ。いてもいなくても変わらないから帰ってこなくていいよ」だって

 

うーん。まぁ一理あるけど、妻としては帰ってこないってことは胃が痛い事実なのよ。はぁ。

でも聞くのも怖いし…(;_;)

でも思い出してみたらここんとこ態度が柔らかくなってたかも。

声かけても普通に返事くれたし、私が作ったパン食べてたり←いつもは私が作ったものには何にも手をつけないのでね。

犬のカットには相変わらず車に乗せてってくれるしなぁ。

うーん。お正月から色々考えないといけない!まぁ、明後日には帰ってくるのかな?毎年2日に私の実家に行くのが嫌なのかなぁと思うので。

年賀状も私の名前書いてあって?ん?一人の名前で出さなかったんだなぁって思ったんだよね。

なんかよくわかんないから格付け見てお風呂入ってご飯食べる!

って言いつつ車の音気にしてるー。やめやめっ笑笑

 

気持ち全部ここに吐き出し中ーーー!