日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

暇ー

あけましておめでとうございます⛩

 

朝6時前に目が覚めて一人で初詣だから並びたくない!と顔洗っていってきた。

お詣りはそんなに混んでなかったけど、鳥居から初日の出が見えそうで待機してる人の列に加わりました。

まつこと5分f:id:azukipai:20230101145758j:image

 

毎日、わんこのお散歩で日の出見てるのに元旦だとありがたいのはなぜでしょうか。

とってもありがたく清々しい気持ちになりました。

 

さて、今日は旦那帰ってくるかなぁ?

4ヶ月前の喧嘩ではお正月はどこかに泊まりに行く!と言ってたからなぁ。

 

インフルの息子は明日お参りに行って厄除けもすると言い出しました。夜はそばね!とご飯のリクエストも。よかった。やっと良くなってきたね。

 

さてさて旦那は帰ってくるかなぁ。

帰ってこなかったら女だと思うことにする。そして慰謝料のために調べるぞー!←どうやって?