日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

暑っつい!

今日は有給休暇消化日でお休み〜〜

 

ゆっくりしようと思ったらなんと旦那も今日から1週間夏休だって…(´ω`)

3日間は釣りで🎣遠出するようだけど…。

ずっといるの?と思わず言ってしまい。

あ、また離婚って言われる!って思ったけどセーフ(笑)

免許の更新代ちょーだいって言われた。

お金を請求するときは私に強く言ってこないらしい…なるほど。

 

 

 

 

昨日は娘が大好きな潤くんのお誕生日だったのに🎂ケーキを買い忘れ急遽スーパーで買ってお祝いしました…。

 

f:id:azukipai:20200831150338j:image

 

 

 

我が家はつーか、私は嵐オタクでモチベーションも嵐で保ってたから今年は…( ;∀;)

来年なんてどーなるのか。

たのしーことなんもなくなっちゃうって思ってる。コンサート以外にも嵐の友達とお喋りするのが楽しかったのに←それはコロナのせいか。

 

何かいい趣味ないかなぁ?

フラダンスに力を注ごうかな(^^)