日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

1週目生活費

結婚して、25年予算がわかって無いのでこれから3ヶ月間レコーディングしてまずは何に使ってるか記録していこうと思う。

※毎週生協で1万円から1万2千円内で食材は買ってる。(月5万円位)

ここからのはお財布から出した分のみ ↓ 9月の生活費1週目。

¥15056 暑かったのでコンビニやらアイスやら仕事の帰りに買ってしまった。 急にご飯作りたくなくなって焼きそばにした分とかも。 特にペットボトル多め(-_-)

病院 ¥2160-

ワンコカット代 ¥6100-

パパ免許更新代 ¥3650-(急な出費)

8/25〜8/31 ¥26966

1週間で結構使ってるなぁ〜〜。 書き出すっていいかも。←今頃…。

でも、老後の資金とか貯めないといけないから、レコーディング頑張ります(^^)