日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

フラダンス

先月はコロナでお休みだったんだけど、今月はやります!と連絡をもらってとっても嬉しかった。 仕事終わりに行くので少し大変だけど楽しみがあるのはとってもいいことだなぁとしみじみしちゃう。

夕飯は急いで食べなきゃなのでマクドナルドにしたけど、レッスン中に胃が痛くなってきて(ストレス?もしくは持病の逆流性食道炎?)油物が久しぶりだったからかなぁ。

フラダンスの手の動きはハワイの手話なんだけどとても優雅でゆったりとても癒されます。 先生の手の動きはスムーズで憧れる(´ω`) なかなかうまくならないけど癒しの部分で通ってるところが大きいかもな〜〜。

そそ、今セブンイレブンでスーパーカップのバニラを買うと紅茶味のスーパーカップの引換券が貰える!3つ買ってきたので来週から引き換えるのがたのしみだな♡

昨日のミニロトは2つ数字が当たってたけど3つ当たらないと900円にもならないんだよね。 いつかその900円(4等)が当たりますように。

ただ単純な女なので、火曜日の18時くらいはドキドキして早く当選番号知りたい知りたいってなるので毎週楽しめている。 でも1等とか万が一当たったら落ち着いてられるかなぁ。そのミニロトの紙をなくしたらどうしようってなりそう←

だって相変わらず、夕飯後に不安を和らげる薬を飲んでる。仕事柄精神病の人とも関わることがあるけど心の中で私もですよ〜〜。って思ってる。 家族は私がこう言う感じって知ってるけど、ほぼほぼ日常生活がおくれてるからまぁよしとしてくれてる。 薬も最小限しかもらってないしね。 でも、その薬がなくなりそうになると落ち着かなくなるから薬依存でもあるなぁと思うけど、必要なうちは飲み続けるよ。 だって、玄関の鍵とか🔑気になって仕事行けなくなったら困るしね。飲まないと家出るまでにひどく時間がかかるから(ガスの元栓やら窓の鍵、はいつも10回くらい見るけど、 コンセント←これが気になりだすとほんと朝ヤバイ)遅刻かな?って思うもんね。 家族の誰かが休みで私より後に出てくれるとほんと助かるんだけど…まぁそれでもいろんなところ5回は確認するよね(笑) 今日はやばいって思ったら全部写メして通勤途中も確認したり…書いてて自分で笑っちゃうけどまぁしょーがない。

眠くなってきたから寝まーす。 おやすみなさい⭐