日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

やっぱり

毎日更新しようと思ったのに無理だった( ´Д`)y━・~~


一昨日はしっかり⁈残業して、昨日は友達と鳥貴族で遅くまで喋り倒して気がついたら帰って少ししたらソファでぐっすり寝てた…スマホを胸に抱きながら(笑)
安定剤が効きすぎてるのか眠気に勝てない日が多くなって→で、飲むのやめて→酷くなるの繰り返しが2度ほど続いたので今回はやめずに飲み続ける!薬もたまってるし、頑張って毎日飲もう。
なんでもいい加減なのに、多分プライドが高いから人から注意(そんな強くなくても)されると落ち込みまくる。
自己肯定感も低めだしな〜〜。
そんなこんなで生きてきちゃってるしな。
うーん。

まぁ、自分だけは自分を褒めよう。




あ、そう言えばずーーーーっとまえに登録予約しておいたrebakeっていうアプリからやっと新規登録どうぞーってご案内が来た。
何ヶ月待ったかなぁ?2ヶ月?3ヶ月?
無類のパン好きなので🍞1回早く頼んでみよう〜〜。
最近スコーンにハマっていて見かけると買っちゃうのでスコーン探そうかな(^^)


今日は歯科定期検診に来てる。
帰りにブックオフに寄れるといいけどお天気が心配(^-^;
歯医者さんで月に一度隅々まで磨いてもらうのが気持ち良くって本当は3ヶ月に1度でいいのに毎月来てる。
歯石がたまらないって気持ちいい。
今日はエアコン効きすぎてる建物に入ると寒いな。
もう夏も終わりなのかしら?
今年の夏はなんもしなかったな…。