日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

アニソン

テレ朝でやってだアニソンベストをずっとみてしまった…。普段はご飯食べたら自分の部屋に篭る娘もみたい!と言って一緒に。


今のアニソンもいいけど、やっぱり私は昔のアニメのオープニング曲が懐かしかった。
H2Oの思い出がいっぱいとか聞きたかったなー。
いい歌だもん。


個人的には魔女っ子メグちゃんとかミンキーモモとかクリーミーマミとか聞きたかったなぁ。
魔法使いものが好きで好んでみてた。
花の子ルンルンも好きだったな。どんな話だっけ?とは思うけど(笑)
ど根性ガエルのオープニング曲とかもつい口ずさめる曲だよなー。
久々に一人でダラダラ見るテレビではなく誰かとあーじゃないこうじゃないと言いながら見るのは楽しかった(^^)
そう、普段は寂しく一人で見ることが多いんだよ。
なので(なのでかなのかは分からないが)
くりーむしちゅーさんの番組がとっても好き。
家族でわいわいしてるような気持ちになって、私もそこに入れてもらえてるような気がするので。←やばい?(笑)
一人暮らしで寂しいのと家族で暮らしてて会話がないのとどっちが寂しいかなぁって時々思う。
まぁ、夫婦の会話はないけど、娘と息子とは時々話しながらテレビ見るからまぁ全然会話なしではないけど…。

次、結婚することがあれば会話できる人と結婚したいなー!来世を期待する。今世はもう諦めてるから〜〜。趣味の合う人とシェアハウスとかで暮らした方が楽しいよなーきっと。

あ、アニソンの話だったのに途中から変な方向へ…。


あ、また話変わっちゃうけど…
昨日の嵐にしやがれ菅田将暉とにのがつくってたオムレツ今度作ってみよ。忘れないようにメモメモ📝
美味しそうだったー。
それにしてもにのはなんでもできるよね。いつも感心する〜〜。
浅田家の前売り券も今日やっと購入。
10月2日に有給入れてあるし楽しみだわ。
ま、それも一人で見に行くんだけど(笑)
一人も嫌じゃないけど感想を言い合いたいから息子誘おっかなー!