日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

2周目

生活費のレコーディング。

コンビニや食品
¥1950

交際費と自分に使ったもの
¥2522

日用品
¥5912

病院(歯科検診)
¥1540


今週の合計金額
¥11924

今週は日用品が一気に色々なくなってたくさん買いました。
これ以外に毎週生協が1万円から1万3千円くらいはかっているので、1ヶ月にすると生活費は10万位になってしまうのかも。いや、もっとかな?

レコーディングは怖いけど、続けよう。
老後の資金を少しでも貯めないとという漠然とした不安が(-_-)
せめて週1万でやりくりできるといいなぁといいつつ今月後3回お出かけの予定がある。
どうなるかなぁ?

今は通勤の電車の中だけど、暑くて職場までにペットボトルを買うことになりそう。
500mlでは足りない。早く少し涼しくなって欲しい