日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

3週目。


全然ブログ書けず…(´-`).。oO

毎日書いている人を尊敬するーー!

でも、家計費のレコーディングはやります。
今週は友達と3回もランチと夕ご飯を一緒に食べたので多め…😞



食品
¥3607

日用品
¥1375

交際費
¥14.618


合計
¥19600-


つ、使ってます…書くと恐ろしい…。
これ以外に食費的なのは生協で購入しているのに…(>人<;)
離婚したら月収20万以下でやっていかなくちゃいけないんだからこんなことではダメです。
最近、離婚ーーー!って言わないけど、いつ言われるか分からないから備えないとね。





今週は
f:id:azukipai:20200915102424j:plain
タルトの食べ放題に行ってきたの。
これはブドウのタルトとチーズタルト。
この後おかわりを繰り返しフルーツタルト、とか5個は食べた。
久しぶりにあまーいものたくさん食べて美味しかったけど、食べすぎ。


後、今月誕生日の友達の誕プレをLOFTで見ていたら、水草キットっていうのが売っていて買ってしまった。
テラリウムに少し憧れているけど、草花をガンガン枯らすのでかうのはやめてたけど、悩んだ末に購入しました。

ガラスの瓶に土を入れ湿らせて種を撒くだけ。
4日目でこんな感じ。
f:id:azukipai:20200915104150j:plain
とっても可愛い。
買って良かった。もっともっと茂ったら流木と石がついているのでレイアウトするらしい。
f:id:azukipai:20200915103708j:plain
楽しみー!