日々のこと、私のこと。

モラ夫と可愛くないけど可愛い娘と、オタクだけどなんでも話してくれる息子と14歳のトイプーと暮らしてるけど、この暮らしいつまで?って思うほど危うい暮らし。

息子とかモラ夫とか、色々

[

今年就職した息子が来月でお仕事辞める…(´ー`)

10月には適応障害と言われ1ヶ月休んでたので復帰して、どうかなぁと思ってたけど、ご縁がありませんでした。

 

まぁ、このまま続けていても遅かれ早かれ…の状態だったと思うので、まぁまぁまぁ…。

と言いつつ、気持ちは複雑で突然ブログを書いてます。どこかに、誰かに気持ちを吐き出したい気持ちなのです。

 

就活で面接たっくさん落ちまくった息子なのでまた、それからかと思うと私まで凹んでる。

でも、いい歳の息子なので気持ちに寄り添うことだけしようと思って(←いいママぶってね。)

るからどよーんなのです。

 

そしてモラ夫も、とうとうお前には惰性でお給料渡してるけど、全部俺の金だからな…的なことを言い出した。

言われたその日は、ひぇー(;_;)と思って電卓叩いてこれからの生活どうすんだって思ってたけど、家庭内別居歴20年の友達に相談したら「どこに地雷があるかわからないからお口チャック。会話するな」と言われたので一言も話さずにいます。

その話を横で聞いていた息子も後から「経済DVだね、あれ」と言ってたので、次からはその場で言ってねと言っておいた。

まぁいつ離婚となるかわからない状態だからお金だけは貯めよう💰一円でも多くね!